TOP > ARCHIVE - 2016/10

とりっく おあ とりーと? ※ドール写真あり 
_IGP70231.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

まりあ「とりっく おあ とりーと?おかしちょうだい!!」

かわいいのでお菓子あげちゃいましょう。

ブログ更新して気がついたけど、
手首パーツがもう少し入れるべきだったなと。

_IGP71016.jpg

まりあちゃんはアリス服とか似合いそう。


お知らせ
ブログしばらくお休みします( ˘ω˘)スヤァ
あと貴重なアドバイス
ありがとうございます。




拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。






_IGP71271.jpg

やっぱりいつもの銀残しフィルターの方が
ハロウィン感出てる。

_IGP71531.jpg

ニルとまりあ。

_IGP71491.jpg

一方的な愛だけど・・・?

_IGP71551.jpg

スチームパンクのペストマスク使う機会がなくて
やっと使える機会があったので着せてみた。

全身スチパンじゃなくてもイケるのではと思ってしまったw


Close・・・↑


THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント

COMMENT LIST

日常のブログ その38 
_IGP57911.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

周りはハロウィン一色だか
こっちは真っ黒一色である。

我ながらに上手くないな。

_IGP57921.jpg

人工物に植物が侵食されていくのが割りと好き。

_IGP57971.jpg


どうしてもスマホで撮ろうという事を忘れがちになってしまう。

イマイチやる気がない。
何もかも休んでしまおうか。

拍手ありがとうございます。



THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
日常

COMMENT LIST

蒲田くんと遊ぼう 

仕様カメラ:iPhone 6S

サアラとゴジラ。

ゴジラはゴジラだけど、
第2・3形態って別物って感覚がする。



サアラ、蒲田くんに懐かれる。



ぷぇんと蒲田くん。
今回のゴジラ謎の愛嬌があるよね。
白目のお陰だろうな。




個人的な日記。
パソコンがまた付かなくなった。
正直これ繰り返してるけど
データいつか吹っ飛ぶ怖さがあってなぁ。

通信規制なのか、写メアプデ出来ないぞ。
値段高くなったし、もう白い犬卒業しようかと考えたくなるけど他のも高いからぐぬぬ。
しめじとFC2アプリの相性最悪だな。


無印のオールインワン美容ジェル。
めんどくさがりにオールインワンが良いんだよ。
乾燥してると皮膚がパサパサするのが分かるから塗ってるようにしてる。




拍手ありがとうございます。


THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ブラブラおさんぽ。 ※ダンボー写真あり 
_IGP57861.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

どこでもダンボー。

結構年数が経ってるから
ダンボーくんの塗装が剥げてるなぁ。

_IGP57781.jpg

ハイビスカス。
恋人さんがまじまじと見て「これは造花なの?」と言われた。
ちゃんと生きてますよ(?)はい。

本物でも造花に見えるらしい。

_IGP57851.jpg

鮮やかに撮れよ~~~。って言われるけど
大体みんな鮮やかに撮るじゃん。そういうのは得意な人に任せましょ?
私が好きなように撮りたいんじゃあ~。



個人的な日記。
最近、麻雀の実況動画を見るのが日課になりつつある。
ルールはあんまり知らないけどw
ゲームは苦手なんで、見る専に限る。

新しい事にアンテナを張る事は大事じゃないかな?
と思ったら久々に友達とあって、全く話が合わず
世間とのズレに悩まされるのであった。











_IGP57821.jpg

ねこ。

_IGP57791.jpg

背景ボケボケマン。


_IGP57881.jpg

ボッケボケに撮る練習。


見知らぬ人から貰った勧誘のチラシ。
用事があると断っても話をしたいと聞いてくれなくて
話を聞かず、振り切って逃げるのは大事。

良い物であれば勝手に人が寄ってくるはずなのでは。
わざわざ見知らぬ他人にこれ良いですぜって言われても困る…。


Close・・・↑


THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ペンギンとメジェド様 ※ドール・フィギュア写真あり 
_IGP57521.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ジュウオウジャーと仮面ライダーゴーストの映画鑑賞後に
空港までお見送り。


_IGP57581.jpg

ペンギンとエジプトの神とのご対面。
とてもシュール。

_IGP57611.jpg

ペンちゃん一部塗装はげてきてるんだよなぁ・・・。
剥げ直ししたいけど・・・うーーーん・・・。



拍手ありがとうございます。





THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST