TOP > ARCHIVE - 2016/12

1年の締めくくり ※ドール・フィギュア写真あり 
_IGP69571.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

一年の反省なんちゃらとか書く予定だったけど
特に無いんだよなぁ。

_IGP62591.jpg

色味を変えてみたり色々やってるけど、
今の所モノクロとほのかフィルターが一番しっくりくるかな。

_IGP69741.jpg



_IGP62571.jpg

来年もスナップとフィギュアとドールを撮り続けたい。

_IGP69611.jpg

_IGP69651.jpg

_IGP69681.jpg

_IGP69721.jpg


_IGP69921.jpg

_IGP69811.jpg



_IGP69821.jpg



_IGP69841.jpg



今年1年訪問、コメント、拍手ありがとうございました。
良いお年を。
英希




日常

COMMENT LIST

ペンさん、最終日撮影会 ※ドール写真あり 
_IGP61581.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

最終日にサルビア園で撮影会してきたお。
左がうちのニルちゃん。右がリルちゃん。


_IGP61601.jpg

正直DDの冬服どこに収納したのか分からず、
可愛い格好にしたかったのにどうしてこうなった・・・。


前日に焼肉バカ食いして胃を壊しました。()
後半吐き気と戦いながら横になってた。なんか旅行する度胃が痛くなるのなんなん??(おこ)
トイレ探して10mぐらい歩かされてぐったりしました。
意外と近くにあったよ・・・。あの耐え忍んだ努力は何だったんだろう。(遠い目)

人が多くてぐったりしたよ。マヂ無理・・・。ヘッドホホしよ・・・。


これでペンさん旅行記終了です。
さて年越し前の記事何にしよう。(ノープラン)

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。







_IGP61611.jpg

ドールはその人の彼女に着せたい服の基準が分かるらしい。
恋人さんいわく、「自分の普段着を反映させたらこうなった。」らしい。

_IGP61561.jpg

そう言ってしまうとワイも似た感じか。
一応ガーゼシャツ持ってるけど着る機会なさ過ぎて
早速タンスの肥やし化してるぞ。

_IGP61571.jpg

ベンチに座らせるだけでも絵になるからいいよね。

_IGP61491.jpg

子供の時、学校帰りにサルビアチューチュー吸ってた事を思い出した。
調べたら少し毒があるからあまりチューチューするべき物じゃないんだな・・・。

_IGP61501.jpg


_IGP61511.jpg

_IGP61541.jpg

曇りがちな日ほどモノクロが撮りやすいと思うんですよね!!
そしてなんか哀しげな音楽とか流すと雰囲気出ると思うんですよね!!
(この中の人ノリノリである。)

BGM

_IGP61551.jpg

(お腹痛かったのによく写真撮れたなと我ながら関心。)

_IGP61671.jpg

リアムを連れてきたのに、あまり撮れなかった。
雰囲気的にお花畑が似合いそうだなと。
次から妖精さんたち連れて行くわ。

_IGP61681.jpg


_IGP61691.jpg


_IGP61701.jpg


背の高い植物を撮るのは苦手だと分かった。
ふーむ、なんか次撮る時ドールサイズとか考えなきゃ。

Close・・・↑


THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
旅行記

COMMENT LIST

ペンさんとバラ園 ※ドール写真あり 
_IGP61211.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

めっちゃ久々な気がする旅先ドール写真・・・。

個人的な日記
仕事納めしました。(仕事納めしたとは言ってない)
安心の年始休日出勤ですネ。
連休なんでちゃんと更新します更新しますうぼああああ。おうち寒い。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。






_IGP61161.jpg


_IGP61411.jpg


_IGP61231.jpg


_IGP61471.jpg

バラ園では何をどう撮ればいいか分からずあんまり撮れてなかった。
ドールとバラの高低差がありすぎて要領が分からなかった。
バラ園うろちょろして終わったって感じですた。


Close・・・↑


THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
旅行記

COMMENT LIST

クリスマス ※ドール写真あり 
_IGP72071.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

アザラシではなくペンギンです。
帽子被らせようとしたらあまりにも
ブカブカで仕方なく下から穿かせてみた。


_IGP72101.jpg

めちゃくちゃシュール。

_IGP73431.jpg

最近はこんな感じの色味がマイブーム。


久々に恋人さんと友達に会って、とても楽しい3連休でした。
恋人さんは遠距離だし友達はお互い仕事が忙しくてなかなか会えないんだよなぁ。
友達から写真めちゃくちゃ褒められて嬉しかった・・・。
撮影会の様子は後日まとめます。


拍手ありがとうございます。





イベント

COMMENT LIST

ペンさん埼玉旅行記 その5 
_IGP59891.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

全部のペンギン写真がかわいいのでチョイスがとても大変。



連休で色々忙しくて前のブログで申し訳ねぇ。
でもペンギンで癒されて欲しいぞい。かわいいぞ。
クリスマス写真・・・?あとであとで。()


拍手ありがとうございます。
続きにペンギン写真を載せています。







THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
旅行記

COMMENT LIST