TOP > ARCHIVE - 2017/01

妖怪と妖精 ※ドール・フィギュア写真あり。 
_IGP73001.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

_IGP73041.jpg

動物園に現れた妖怪’s。

大の大人たちが外でフィギュア撮ってきゃっきゃしてたのしい。
童心を忘れずに大人になったらこうなってしまった。


個人的な日記
仕事でしんどくなったら、現実逃避して面白いのを探すようにしてる。
Twitterやってるとガンガン面白いのが流れてくるから拾って投げてる。
ペンギンとかわうそに癒されてる。

BGM:T.O.K - Topa Topa
冬場にすごくレゲエが聞きたい気分。
メタル聞く前はレゲエとか聴いてたよ・・・。イメージがないって言われるけど。


拍手ありがとうございます。








_IGP73051.jpg

恋人さんが連れてきた妖怪。
外でドールとかフィギュアを撮るのに付き合ってくれるのでありがたいし
お互い楽しい事を共有できるのも良いかな。


_IGP73091.jpg

妖怪と妖精。

_IGP73081.jpg

エルノかわいい。

_IGP73121.jpg

しゃがんで写真撮ってたから撮ってる姿見たらシュールだと思う。

_IGP73161.jpg

写真をまじまじと見てて色味似てるな~~~と思った。

Close・・・↑


THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

冬のアイスとゾウ ※ドール写真あり 

使用カメラ:iPhone6s

パソコンの調子が悪いので、アプリからの更新。


クリスマスに動物園デート行ってきたでござる。
冬なのに、半袖でアイス食ってるのどうなんだろと。
アイス食べながら冬とは何だろうって謎の哲学。




子ゾウさん。
ゾウって何で鼻が進化してああなったんだろうねって話しながら。



この後「この世界の片隅に」見てきました。
とても良い映画だった。
じわじわ泣けるけど、ある程度精神力と体力が無いと人によってはしんどいかも。
見た後、胃がキリキリ痛くなって歩くのがしんどかった。

拍手ありがとうございます。



THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
About | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オシャンティーなバーにて ※ドール・フィギュア写真あり 
_IGP72871.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

オシャレなバーでドールとフィギュアを出す大人たち・・・。
とても痛い。

お酒飲みながらフィギュアを被写体に
写真を撮るという不思議な光景だっただろうな。

_IGP72901.jpg

唐辛子カクテル。

変り種カクテルがあったので気になって飲んでみた。
最初甘いかなと思ったら後からずっと辛い。
美味いんだけど舌が痺れてしんどい。

チャレンジしてみたけど、もういいかなって思う。

_IGP72941.jpg

イチゴカクテル。
全部おいしかった。次回はモヒート飲みたいな。


個人的な日記。
ここ最近、会社が人の出入りが激しくて、
新人に仕事教えるのにドタバタしてフラフラ。
毎日定時上がりしたい・・・。

いろんなブログ見ながら廃墟良いなと。
いつかドールと廃墟写真撮りたい。

BGM:SISTERS OF SUFFOCATION - Brutal Queen


拍手ありがとうございます。




THEME 写真日記 | GENRE 趣味・実用 |
野外撮影 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カラオケ撮影会 その2 ※ドール写真あり  


使用カメラ:iPhone6s

FC2ブログアプリアプデしたら前より使い勝手が良くなった~~😭
何がいいって、画像が数枚一気にうp出来るようになったの最高!!!
でも見たまま編集だといちいち改行しないといけないのがめんどくさい。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。







押すなよ?絶対に押すなよ??(フラグ)




クラロリまりあちゃん。
本当このウイッグ最高にかわいい。



ボブっ子妖精’s



ジーっ|д・)…



「私だけ仲間はずれ・・・。(。ŏ﹏ŏ)」



ボブっ子集合なう。



Close・・・↑


撮影会 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カラオケ撮影会 ※ドール写真あり 
_IGP72601.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

去年のクリスマス撮影会 in カラオケボックスにて。
この前も言ったけど、カラオケボックスなら堂々とドール出しやすいし
女子力高い部屋だと良い感じに撮れるよ。


_IGP72591.jpg

残念ながら私たちはイマドキなナウでヤングな流行歌は
あまり知りませんので歌ってないです。


Twitterでもブログでも雪が降ってるとあって
雪が降らないただ寒い場所だとちょっと羨ましい気分。

雪かき手伝ってヒゲロン毛マッチョになっているだろうとある人が楽しみである。
(短期間でヒゲロン毛マッチョになれない)


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。







_IGP72741.jpg

友達のようなほわほわ系写真と程遠いのは仕方ない・・・。
あいひょーんだけどパステルが似合う感じの写真撮れるのすごい。
うちもあいひょーんだけどなかなか撮れない。

_IGP72571.jpg

ツインテ姉妹。

_IGP72581.jpg


_IGP72751.jpg

友達から「えいき氏が撮ってるリアム、雰囲気があって良い感じ~~おっけ~(ローラ風)」
って褒められました。ちょー嬉しい!!

_IGP72671.jpg

初めてアイチェンジしてからのお披露目。
友達から似合ってるといわれて嬉しかったお。

_IGP72661.jpg

ツインテロリ最高じゃないですか。

_IGP72821.jpg

友達とドール撮って駄弁って楽しかった。
愚痴とかドールの好みとかあんまり話しにくい話が出来てお互いスッキリして満足ですた。

Close・・・↑


日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST