TOP > ARCHIVE - 2017/04

鼻炎と戦うぷぇん職人 ※ドール写真あり 

使用カメラ:iPhone6S

パソコンと中の人の調子がすこぶる悪いので
アプリから更新。
無印良品で売ってるカレー美味いよ。

そして久々なペンちゃん。
最近ペンちゃんの塗装ハゲが怖くて出せない。



今現在鼻炎がしんどい。
仕事とでダブルパンチ喰らってる。ストレスが尋常じゃない。

メタル聴く元気がないから、Sean Paul聴いてる。
ハマってた時はイケメンだったのに最近のPV見たらおっさんになってショック受けた。

鼻炎用の薬飲んで寝るよ。


仕事中に有線で突然演歌の後にクラブミュージックとか流れてくると「曲のテンションの落差が酷いから徐々に上げてくれ」と思いながら聞いてる。



拍手ありがとうございます。





日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

旅の旅行 その1  
_IGP78261.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

この前の東京旅行写真だす。
タイトルはあえての重複だよ(?)

_IGP78281.jpg

アキバに何回か行ってるけど、年々お洒落になってるけど
どこか独特の雰囲気がある場所だなと思う。

雑居ビルのあの通路の狭さだけは未だに納得がいかない。

_IGP78271.jpg

桜咲いてなかった。
旅行から帰って1週間後ぐらいに桜咲いたよね。

_IGP78301.jpg

ディスクユニオン御茶ノ水店前にて。
デスメタルというより辺境メタルの宝庫でした。

いくつか気になったバンドがあったけど、名前を忘れた。

_IGP78311.jpg

わかる人ならわかる風景。

_IGP78351.jpg

柳森神社にて。

_IGP78331.jpg

ネッコ全然寄ってこなかった。

眠気と戦いながらブログ更新。
やっとまともにブログ更新できる時間作れた。



拍手ありがとうございます。






THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
旅行記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダンボーづくし ※ドール・ダンボー写真あり 
_IGP77871.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

今日のブログはほとんどダンボー。

_IGP77861.jpg



最近、更新する時間が取れないや。
次回更新から東京旅行編です。


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せてます。






_IGP77901.jpg



_IGP77881.jpg


_IGP78061.jpg


_IGP78111.jpg


_IGP78221.jpg


_IGP78251.jpg




拍手コメント返事
tsukasatan696さん
こういう曲は滅多に聞かないです。先輩が聞いてたのを流し聞きしてたぐらいです。

Close・・・↑


THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

撮りたい物を撮ろうとして望遠鏡(レンズ)を覗き込んだ ※ぬいぐるみ写真あり 
_IGP77831.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

タイトルは某曲のフレーズ一部分をアレした。
偶然見つけた多分、花びらが散るタイプの桜。

_IGP77841.jpg

一箇所だけポツンと咲いてた。

_IGP78141.jpg


_IGP77931.jpg


_IGP77911.jpg

胃痛がキツイ。
胃薬のフレンズと仲良くしないといけない・・・。

BGM:BUMP OF CHICKEN - 天体観測

拍手ありがとうございます。




THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
スナップ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

自然と共に ※ドール写真あり 
_IGP77031.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

自然と一体化しない森にいるガール。

_IGP77011.jpg

コート着て外に出るとなんとなくカッコいいだろうなと。

_IGP77631.jpg

雑木林にて。
異世界に飛ばされてきた一般人というイメージ。

_IGP77391.jpg

パーカー大好きマンなんでこの写真お気に入り。
中の人の新しいパーカーを新調しないとなと思いながら買ってない。


個人的な日記
仕事で首を痛めてキツイっす・・・。
シップとお友達してる。
BGM:Opeth - Cusp of Eternity - Live

いつも思うけど、メタラーのあのサラッサラな髪を維持できる秘訣知りたい。


コメント&拍手ありがとうございます。





THEME スナップ写真 | GENRE 写真 |
日常 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST