0231_20141222001921357.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

ちょっと早いですが自分用にクリスマスプレゼントが届きました。

「マスター、私がプレゼントですよ。」

DD初音ミクをお迎えしました。
ちょっと・・・ボーナス前に来られて困った。
というか今回はボーナスがが(白目)

コメント&拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


0251_20141222001923b59.jpg

某は色移りが凄いと有名ってことで、デフォウィッグは使用せず。
(楓さんのデフォ服で若干色移りをやらかした)

0261_20141222001923242.jpg

頑張ったら自立できます。スタンドいらず。
ていうかDD自立できないのがなぁ・・・本当自立できたらいいのに。

0281_2014122200192402b.jpg

うちのDD達。
大きい子同士仲良くやってほしいなw

楓さんと比べるとミクは意外と肌は白くないんだな。

0311_20141222001926a5b.jpg


初音ミクではなくDOGSのニルとして別のキャラドールになります。
ドールアイの方は後ほど変えていきます。

初音ミク改めニル(仮)を今後ともよろしくお願いします。


コメント 0