TOP > 日常 > Title - 今年のブログ納め ※ダンボー・ぬいぐるみ写真あり

今年のブログ納め ※ダンボー・ぬいぐるみ写真あり 
0721_2014122901083122c.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

今年最後のブログ更新です。
今年一年をすごく雑に振り返りたいと思います。

今年は念願のドルショ参加でブログ同期のthieriさんと紳士マンさんに会えた事と
年齢=恋人いない歴の私に恋人が出来たことが一番大きい出来事ですね。

来年のドルショではお二人と沢山話したいですぞーw

あと、Twitter初めて私がネット上で実年齢より年上に見られていたという
事実が発覚して若干凹みましたw

そして仕事が忙しく前より大分ブログ更新がまばらになってしまって申し訳ない。
貴重な週1の休日は寝るメインになってしまってるからなぁ。


0861_20141229010829199.jpg

友達からSuicaペンギン(デニム生地)もらいました。
順調に家の中がペンギンが増殖してるよw
最近エドウィンとぬいぐるみ関係のが出てきたな。


今年1年、訪問、コメント、拍手ありがとうございます。
皆様よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト


日常 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 紳士マン


今年はイベントでお会いできて、自分も嬉しかったです!
沖縄はまだ行ったことは無いのですが、一度は行きたい場所なので、来年のドルショに来られた時は、記念写真や沖縄のお話なども聞かせて下さいね!

周辺が忙しくなってしまって、なかなかコメントができなくなりましたが、ドールで繋がった縁ですので、ツイッターなども含めて交流を続けていきたいですね。
あと遅くなりましたが、ニルさんのお迎え、おめでとうございますw

それでは、来年もまたよろしくお願いします。

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> 今年はイベントでお会いできて、自分も嬉しかったです!
私もお会いできて嬉しかったです!!

> 沖縄はまだ行ったことは無いのですが、一度は行きたい場所なので、来年のドルショに来られた時は、記念写真や沖縄のお話なども聞かせて下さいね!

沖縄は海が綺麗ですし、ドール撮影に打って付けな場所もあったりしますよ。
是非来た時には案内できる場所は案内します!
ドルショの時に写真とか沖縄の話とかしましょう。

> 周辺が忙しくなってしまって、なかなかコメントができなくなりましたが、ドールで繋がった縁ですので、ツイッターなども含めて交流を続けていきたいですね。

ありがとうございます。ブログやTwitterで交流を続けていきましょう。
Twitterではほぼドールとはほぼ無縁なのが多くて申し訳ないです。

> あと遅くなりましたが、ニルさんのお迎え、おめでとうございますw

ありがとうございますw
1年待った甲斐がありましたwとても可愛いですww

> それでは、来年もまたよろしくお願いします。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!



COMMENT

【】
今年はイベントでお会いできて、自分も嬉しかったです!
沖縄はまだ行ったことは無いのですが、一度は行きたい場所なので、来年のドルショに来られた時は、記念写真や沖縄のお話なども聞かせて下さいね!

周辺が忙しくなってしまって、なかなかコメントができなくなりましたが、ドールで繋がった縁ですので、ツイッターなども含めて交流を続けていきたいですね。
あと遅くなりましたが、ニルさんのお迎え、おめでとうございますw

それでは、来年もまたよろしくお願いします。
2014/12/30(火) 19:51:54 | URL | 紳士マン #- [ Edit ]
【紳士マンさんへ】
コメントありがとうございます^^

> 今年はイベントでお会いできて、自分も嬉しかったです!
私もお会いできて嬉しかったです!!

> 沖縄はまだ行ったことは無いのですが、一度は行きたい場所なので、来年のドルショに来られた時は、記念写真や沖縄のお話なども聞かせて下さいね!

沖縄は海が綺麗ですし、ドール撮影に打って付けな場所もあったりしますよ。
是非来た時には案内できる場所は案内します!
ドルショの時に写真とか沖縄の話とかしましょう。

> 周辺が忙しくなってしまって、なかなかコメントができなくなりましたが、ドールで繋がった縁ですので、ツイッターなども含めて交流を続けていきたいですね。

ありがとうございます。ブログやTwitterで交流を続けていきましょう。
Twitterではほぼドールとはほぼ無縁なのが多くて申し訳ないです。

> あと遅くなりましたが、ニルさんのお迎え、おめでとうございますw

ありがとうございますw
1年待った甲斐がありましたwとても可愛いですww

> それでは、来年もまたよろしくお願いします。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
2014/12/31(水) 22:08:21 | URL | 英希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET