TOP > イベント > Title - あけおめっ!!2015 ※ドール写真あり

あけおめっ!!2015 ※ドール写真あり 
IMGP44021.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!


久々にももちゃんです。
ごめんね、あまりかまってあげられなくて・・・。(汗)

今年もいつも通りな感じでマイペース無理しないようにします。
去年は仕事とか頑張りすぎて壊れかけのレディオ状態になりつつ、
色んな方と出会いながら色々と学びながらやってきました。

好みの写真が見つから無ければ自分で自給自足でいこうと思いました。
Twitterの絵描きさんの方々を見てそう思ったとです。
自分が好きなように楽しくやれたらそれでいい、それがいいと。


お知らせですが、1月のドルショ参加しますのでよろしくお願いします。
その時についでに交流のある方のみ年賀状を配ろうかと思ってますぞいぞい。
近づいたら再度お知らせしますん。

コメント&拍手ありがとうございます。
続きに自己満写真を載せています。




自分得なドール写真です。

太ももメインのチラリズム写真をTwitterに載せた所、
女性が多いのでそういう写真はアカンのだろうなということでこっちで大量に載せますww

チラリズム・百合写真が苦手な方はお戻り下さい。
正直言うと、私の趣味丸出しですww





















































IMGP46991.jpg

楓「ちょっと写さないでよ・・・恥ずかしい///

IMGP47091.jpg

IMGP47101.jpg

IMGP47111.jpg

ドールの服の脱ぎかけ写真が私的に好きなんですよ。


IMGP47201.jpg

IMGP47221.jpg

やっぱりね、私は太ももが良いと思うんですよね。
この写真、本当ドールに見えない。ふぅ・・・。(自画自賛)

IMGP47321.jpg

久々な百合百合写真。

IMGP47411.jpg

IMGP47471.jpg

い・・・色んな意味でアウトーですなw
腕が若干上がったと思っておこうww

去年最後の写真がこれですw
今年はチラリズムで始まり、チラリズムで終わる年にしたいw


中の人云々言われそうですが、ここに中の人なんていませんww
いるのはペンギンです。(真顔)

スポンサーサイト

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET