TOP > 日常 > Title - ドールショウお疲れ様でした ※ドール写真あり

ドールショウお疲れ様でした ※ドール写真あり 
IMGP52191.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドルショ有料卓参加してきました。
異様なペンギン率にカオスさw平常運転でございます。

ドルショで参加した皆様お疲れさまでした。
新しい方々と交流出来たり、あいさつしたり楽しかったです。

今回もまた交流する時間が無かった・・・Orz
そしてディーラー巡りで人酔いした。キツかった。


俺氏、明日から働きたくないんじゃあ~。>_(:3」∠)_
ドルショ写真上げてから去年の写真とか
今回での旅行の写真とか諸々上げますw


拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメ返事を載せています。




拍手コメ返事
tsukasatan696さん
今回は色々とお世話になりました。ありがとうございます。
ところで()ってなんですかねぇ~?

スポンサーサイト

THEME | GENRE 趣味・実用 |
日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET