IMGP52411.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

れもんさんと初めてお会いしましたー!!
うおおお、メルティちゃん可愛い!!

ちなみに被り物をしてるのが、南国のペンギンですw


ていうか、いい加減ドルショ卓記事更新ペース上げろよって話ですねw

個人的な日記

Septic Flesh - The Eldest Cosmonaut
やっと欲しいCDがヤフオクで安くで買えた。
(・∀・)ニヤニヤと頬が緩むんですよねwAmazonで1マソで売られてて白目向いた。


コメント&拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



IMGP52431.jpg

ドルショで買った純白のワンピースと羽根を早速着けさせて撮りましたw
ニルちゃん天使。

IMGP52441.jpg

ドヤ顔メルティちゃんにドヤペン2羽w

IMGP52551.jpg

久々の再会で新しいメイクになった眞子さん。
眞子さん見るたびに、こういうリアルヘッド良いなぁと思う。

IMGP528011.jpg

いつの間に炎に包まれていたハイドくんww

ハイド「英希が買い物行ってる間に、俺、炎のオーラ身にまとったんだけど。」


コメント 0