0151_201501182232483de.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

東京に行った時に、開眼姫とQPさんお迎えしましたー!!

楓さんの新しい服は某T氏から頂きましたww(しかも末永く爆発する呪い付きww)
冬服の差し入れありがとうございます。

0221_20150118223249919.jpg

そして友達からもドールお迎えしましたーww増えたーww
左端の子がジャンクっ子なので、来る前にオビツボディを仕入れていたのです。
だがこの子達、靴と服とウィッグ難民・・・w

コメント&拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



0211_20150118224155b3d.jpg

QPさんすごい。

0171_20150118223248f7c.jpg

周りのブロガーさん達がQPお迎えしたとのことで、
私も便乗してお迎えしてしまったww

彼はいい味醸し出してるわwwそして初めての男のドールです。
QPさん以外は男ドールは手を出すつもりはない(キリッ)

0231_20150118223251a2f.jpg

ハイドくんと色違いのピンクUSAGI。
すごいモフモフで関節も問題なく動きます。

色も薄ピンクでふわふわ系でかわゆくて一目ぼれですよw

0241_201501182232460d2.jpg

とても賑やかで愉快になりましたww
元々はおふざけメインなんで、こんな路線に軌道修正したいw


コメント 2

thieri  2015, 01. 18 (Sun) 23:55

フル可動QPキタァーッ!!
まさかのお迎えに動揺を隠せません(嘘

やはり『おふざけブログ』にネタキャラは欠かせないですよねぇ(確信
何をやらせても、きも可愛くなってしまうニクイ男ですw

南国とはいえ冬服は人道的支援ですわん♪
活用してくださって嬉しいです。


編集 | 返信 |  

英希">英希  2015, 01. 20 (Tue) 23:23

thieriさんへ

コメントありがとうございます^^

> フル可動QPキタァーッ!!
> まさかのお迎えに動揺を隠せません(嘘

我が家にQPさんがクルーww
私もQPさんをお迎えした事の動揺を隠せない・・・ッ!!(ぇ

> やはり『おふざけブログ』にネタキャラは欠かせないですよねぇ(確信
> 何をやらせても、きも可愛くなってしまうニクイ男ですw

やっぱり「おふざけブログ」にはこのニクイ男を
お迎えするしかないじゃないですかw
この味のある雰囲気、最高ですわw
ネタ動員のQPさんお迎えしてよかったですw

> 南国とはいえ冬服は人道的支援ですわん♪
> 活用してくださって嬉しいです。

thieriさんから貰った冬服、早速活用してみました。
めっちゃ助かりましたー!!支援あざーっす!!

編集 | 英希さん">返信 |