TOP > イベント > Title - ドールショウ41有料卓レポ その3 ※ドール写真あり

ドールショウ41有料卓レポ その3 ※ドール写真あり 
IMGP52821.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

紳士マンさんのななみさん。
ななみさんのお胸に注目して・・・ゲフンゲフン。

卓オフレポこれにて終了でございまする。
今更ですが、ドルショお疲れ様でしたー。
飛行機の時間であまり長く居られなかったのがとてもく゛や゛し゛い゛!!

皆さん乙でしたー。またドルショで会いませう。
次回の5月のドルショ行けそうなので行きたいと思いまふ。(o・・o)/~


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。





IMGP52841.jpg

将棋倒しになりそうな構図w

IMGP52871.jpg

thieriさんがDDのデカハンドを収縮して曲げたんだよねーって
話を聞いてなぬ!?と思った俺氏ww
試しにオビツにDDのハンドパーツ入れたらピッタリでした。凄い良い情報聞いたw

IMGP52891.jpg

よくマタ半のドルショレポで見かけるさかえ21さんのドールハウス。
すげーカオスなことになってるwww

IMGP53071.jpg
紳士マンさんのQPさんが玉砕してるだと・・・!?

IMGP53091.jpg

その子は男の娘やw
本当、周りを見渡すとQPさんの扱いが雑な事wwだがそれがいいw(失礼)

IMGP53271.jpg

ニルちゃん自立出来た。凄いラスボス感を感じるw
ヒールの無い靴で肩幅に広げたら自立しますん。(落ちる可能性もあるので一応注意)

IMGP53301.jpg

ゆなさんのブレイクさんと紳士マンさんのななみさんとうちのニルちゃん。
私もいつかルビー・ローズ組まないとなぁ。(白目)一応マントと鎌だけはあるw

IMGP53441.jpg

ドヤッ!
靴に挟まってるブロアーと歯ブラシがシュールすぎるww
ツボったからパシャって撮ったったww

IMGP53451.jpg

メルティちゃんの生脚越しのドヤペンズで終わりですwなんちゅう写真で終わらせるんだww


スポンサーサイト

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
イベント | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by れもん


こんばんわー

ドルショおつでした〜
うちのメルティの写真がこんなにイッパイ、嬉しいデス!!
ブロアーと歯ブラシはフレームカットしてるのだろうな、と
思っていたのですけれどww
まさか撮ってましたとは(笑

あ、そうそう
生脚は思いつきませんでした(´Д` )
撮らなかったことが悔やまれますわ...(オイ

P.S.
今度のドルショではGhost談義したいですね!

【れもんさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> こんばんわー
> ドルショおつでした

こんばんわー、ドルショ乙ですたー。

> うちのメルティの写真がこんなにイッパイ、嬉しいデス!!
> ブロアーと歯ブラシはフレームカットしてるのだろうな、と
> 思っていたのですけれどww
> まさか撮ってましたとは(笑

メルティちゃん可愛かったんで、
ついつい沢山撮ったのでうpしたのですw(うちの子撮れよ)
あれは面白かったので、パチリと撮らせていただきましたww

> あ、そうそう
> 生脚は思いつきませんでした(´Д` )
> 撮らなかったことが悔やまれますわ...(オイ

目の付け所がシャープ(?)なのものでw
ローアングルが好きなのでついつい素敵な生脚を(ゲフンゲフン)

> P.S.
> 今度のドルショではGhost談義したいですね!

次回はGhost談義したいですよー!!
一緒にpapaを語りあいませうw

【】 by 紳士マン


大変遅くなりましたが、ドルショでは大変お世話になりました!
ニルさんとのツーショットも撮影出来て、無事にミッションコンプリートできました。
二ルさんの白いドレス姿と華麗な羽がとても素敵でしたよ!

次回のドルショでは、オビツ50の子と懲りずにQPも連れていこうと考えていますので、またご挨拶出来たら嬉しく思います。

【紳士マンさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> 大変遅くなりましたが、ドルショでは大変お世話になりました!

こちらこそお世話になりました。
そしてお疲れ様です。

> ニルさんとのツーショットも撮影出来て、無事にミッションコンプリートできました。
> 二ルさんの白いドレス姿と華麗な羽がとても素敵でしたよ!

私もななみさんとニルちゃんと一緒に撮れて満足です!(*´∀`*)
お褒めの言葉、ありがとうございます。
羽根と白いドレスを調達したかいがありましたww

> 次回のドルショでは、オビツ50の子と懲りずにQPも連れていこうと考えていますので、またご挨拶出来たら嬉しく思います。

私も折角QPさんをお迎えしたので次回のドルショに連れて行きますww
そして紳士マンさんのQPさんと一戦を交えたいww(ぇ



COMMENT

【】
こんばんわー

ドルショおつでした〜
うちのメルティの写真がこんなにイッパイ、嬉しいデス!!
ブロアーと歯ブラシはフレームカットしてるのだろうな、と
思っていたのですけれどww
まさか撮ってましたとは(笑

あ、そうそう
生脚は思いつきませんでした(´Д` )
撮らなかったことが悔やまれますわ...(オイ

P.S.
今度のドルショではGhost談義したいですね!
2015/01/24(土) 02:38:12 | URL | れもん #- [ Edit ]
【れもんさんへ】
コメントありがとうございます^^

> こんばんわー
> ドルショおつでした

こんばんわー、ドルショ乙ですたー。

> うちのメルティの写真がこんなにイッパイ、嬉しいデス!!
> ブロアーと歯ブラシはフレームカットしてるのだろうな、と
> 思っていたのですけれどww
> まさか撮ってましたとは(笑

メルティちゃん可愛かったんで、
ついつい沢山撮ったのでうpしたのですw(うちの子撮れよ)
あれは面白かったので、パチリと撮らせていただきましたww

> あ、そうそう
> 生脚は思いつきませんでした(´Д` )
> 撮らなかったことが悔やまれますわ...(オイ

目の付け所がシャープ(?)なのものでw
ローアングルが好きなのでついつい素敵な生脚を(ゲフンゲフン)

> P.S.
> 今度のドルショではGhost談義したいですね!

次回はGhost談義したいですよー!!
一緒にpapaを語りあいませうw
2015/01/25(日) 23:52:55 | URL | 英希 #- [ Edit ]
【】
大変遅くなりましたが、ドルショでは大変お世話になりました!
ニルさんとのツーショットも撮影出来て、無事にミッションコンプリートできました。
二ルさんの白いドレス姿と華麗な羽がとても素敵でしたよ!

次回のドルショでは、オビツ50の子と懲りずにQPも連れていこうと考えていますので、またご挨拶出来たら嬉しく思います。
2015/01/27(火) 00:49:49 | URL | 紳士マン #- [ Edit ]
【紳士マンさんへ】
コメントありがとうございます^^

> 大変遅くなりましたが、ドルショでは大変お世話になりました!

こちらこそお世話になりました。
そしてお疲れ様です。

> ニルさんとのツーショットも撮影出来て、無事にミッションコンプリートできました。
> 二ルさんの白いドレス姿と華麗な羽がとても素敵でしたよ!

私もななみさんとニルちゃんと一緒に撮れて満足です!(*´∀`*)
お褒めの言葉、ありがとうございます。
羽根と白いドレスを調達したかいがありましたww

> 次回のドルショでは、オビツ50の子と懲りずにQPも連れていこうと考えていますので、またご挨拶出来たら嬉しく思います。

私も折角QPさんをお迎えしたので次回のドルショに連れて行きますww
そして紳士マンさんのQPさんと一戦を交えたいww(ぇ
2015/01/28(水) 21:49:08 | URL | 英希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET