TOP > Dollfie Dream > Title - 今更ドルショの戦利品紹介とアイチェンジ報告 ※ドール写真あり

今更ドルショの戦利品紹介とアイチェンジ報告 ※ドール写真あり 
IMGP53531.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドルショで一目惚れして買ったピンクのパジャマ。
早速着せてみたら可愛くて悶絶した。

IMGP53781.jpg

か・・・可愛い!!
パジャマってこんなに破壊力が大きいとはと思ったのであった。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。





IMGP54411.jpg

アイチェンジ後のニルちゃん。
DDアイはHISYO-HISYOさんにて。

ググったやり方でアイチェンジしました。
ヘッドの蓋を外し、ドライヤーで周りのグルーガンを柔らかくして
うおおおおお!!焼ける臭いがくせえええ!!と悶絶しながら外して、
ひっつき虫でペタリしました。なかなか売ってる店が無くて文房具専門店で買いました。

アイチェンジに関してはググればいっぱい出てくると思うので、そちらも参考に。
※アイチェンジカスタムは自己責任でお願いします。

IMGP54181.jpg

デフォアイでもいい感じでしたが、こちらもなかなか。
目に光が入りやすいので、目が暗くなりづらいので結構助かる。

ただ、目の位置固定にかなり手こずった。数ミリズレててどんだけ位置調整したか・・・。

IMGP54451.jpg

添い寝。

IMGP54521.jpg

いつの間にこんなことまで・・・w
いつも通りに平常運転ですね。

スポンサーサイト

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Dollfie Dream | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET