0311_20150201192430281.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

親友のMDDに写り込むデニムペン。
見切れてるかつピンボケしてるのにこの存在感w

親友とカラオケしながらドール撮影しようずってことでカラオケ屋に行ったのですが、
8割ドール撮影ww歌った曲は指で数えられるぐらいしか歌ってないww

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



IMGP47711.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

全員集合。
ミクコス楓さんが場違いww

IMGP48041.jpg


IMGP48121.jpg


IMGP48361.jpg

こうやって見るとょぅι゛ょ系ドール良いなぁと思ったり。
でもお金無いからお迎えしないよ!!

IMGP48371.jpg

よくTwitterでMDD見るんですけど、ちょっとイマイチしっくりこなかったけど
この子は良いなぁと思った。
やっぱりボークスのデフォアイって暗いなぁ。光が入りづらくて撮りにくい。

IMGP48461.jpg

うちの子は写りが微妙だったのでボツ。(白目)
その代わりのペンさんず。

コメント 0