IMGP49301.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ダンボー君と一緒にぶらり旅。

IMGP49341.jpg

潮風が強くて、自立を諦めたダンボー君。

個人的な日記
ここ最近、若干無気力とイライラと眠りが浅くなってる時が続いてて心配。
早く寝るようにはしてるけど・・・。

拍手ありがとうございます。
続きに風景写真を載せています。



IMGP49351.jpg

モノクロ写真。
微妙な曇り空だったので、いつもの容量では全く撮りにくい。

IMGP49411.jpg

地元の青い海も好きだけど、こっちのダークサイドに満ちた海も好き。
とりあえず海なら何でも好きな感じはあるw

IMGP49251.jpg


IMGP49441.jpg

海の写真で平行に撮れなかったときのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなる。
編集ソフトが無いから、仕方がないからズレたまま上げる。

平行に撮れる人は凄い羨ましい。


コメント 0