0481_20150207223315150.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

マンガ倉庫のゲーセンコーナーのUFOキャッチャーで
直感でこれは取れそうと思ってやったらまさかの100円で取れました。

0491_20150207223313a56.jpg

ちなみにこんなタイプので、写真の赤い矢印の所にアームを掛けて転がして落としました。

IMGP57321.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

開封したそに子フィギュア。
全くけしからんな、もっと撮ってやるw

ちなみにこれはお家で鑑賞します。

拍手ありがとうございます。
続きにそに子フィギュア写真を載せています。



IMGP57061.jpg

いろんな角度のそに子。

IMGP57241.jpg

上からそに子。

IMGP57771.jpg

IMGP57691.jpg

IMGP57591.jpg

個人的にこの角度の横顔が好き。

IMGP57261.jpg

後ろもなかなか凝ったデザインしてるなぁ。

IMGP57601.jpg

IMGP57621.jpg

生脚ハイヒール。

写真撮ってて凄いピンボケ、ブレが酷かった・・・。
野外で撮影に慣れてて室内だと容量が違うから難しい(´・ω・`)

プライズ景品のわりにはクオリティが高いと思います。そして可愛い。


コメント 0