TOP > 野外撮影 > Title - 東京・横浜 まったり観光の旅 その4 ※ダンボー・フィギュア写真あり

東京・横浜 まったり観光の旅 その4 ※ダンボー・フィギュア写真あり 
0071_20150213235539043.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

タルトが美味しいと有名なカフェにて。
すごく美味しかったけど、全部食べられず。
いつもなら余裕で食べられる量なのにさ。旅行に行くと必ず食欲がガタ落ち。
環境がガラリと変わるせいなのか・・・嫌な体質だ。

0041_201502132355411ec.jpg

それはきっと妖怪のせいなのね。


拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。





IMGP49971.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

横浜の街並み。
高い所は全然平気なので、見下ろして撮ったり。

IMGP50011.jpg


IMGP50061.jpg

横で恋人が怖がるのを横目にバシバシとシャッターを切ってましたね。
高所恐怖症なら仕方がない。


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
全くけしからんし、困った人ですね。
たまには自由に一人で撮りたいものです。はい。



野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET