044.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

今日はバレンタインデーだよ。チョコを食べる日だよw
なので久々の純君登場。

純「久々の登場で怒りたい所だけど、チョコ食べられるから許そう。」

あざっすw


0381_20150214221235100.jpg

友チョコにあげる用と自分チョコで買っていたのですw
展示されてるのを見て一目ぼれして即買ったww

0421_20150214221237984.jpg

0391_201502142212399e9.jpg

チョコ可愛いい!!

純「こういうのって、大体見た目重視で味微妙なのが多い気がするけど、これは美味い。
ピンクのチョコが甘さ控えめかつしっかりイチゴの味がするのもまた良い。」

0341_20150214223322c7d.jpg

バレンタインにペン吟醸が届きましたが、
体調が悪いので後ほどレポしようかと思いますん。


個人的な日記
えっと、とある人のバレンタインに間に合わなかったので後ほどチョコあげようかと・・・。

IMGP58561.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

アイチェンジした春ちゃんが帰ってきました。
友達にアイチェンジを頼んだところ、余りにもデフォアイが硬すぎて
ドライバーで貫通させてバリバリと剥がしたそうですwお疲れさま。

拍手ありがとうございます。



コメント 0