TOP > 野外撮影 > Title - 東京・横浜 まったり観光の旅 その5 ※ぬいぐるみ写真あり

東京・横浜 まったり観光の旅 その5 ※ぬいぐるみ写真あり 
IMGP50111.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ペンさんの頭が眩しい。

0161_20150215011942853.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

初めて見る富士山。本当自然に綺麗な形になるもんだなと思ったり。
IPhoneが綺麗に撮れてて( `_ゝ´)ムムッときたりw

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




IMGP50231.jpg

コーラを撮ってみたりw

IMGP50601.jpg

夜の街並みが綺麗だった。

IMGP50621.jpg

ホワイトバランスを変えて撮ったり。

IMGP50681.jpg

IMGP50701.jpg

IMGP50721.jpg


イルミネーション撮るの難しい・・・。
モード設定に頼ったら良い写真が撮れるだろうけど、
頼らず撮れるようにはなりたいなぁ。

意外と展望台からの写真が多かった・・・。
仕分けするのが大変だったなぁ。

横浜観光編終わりでぬ。
また行く機会があるならまた行きたい。



野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET