IMGP50821.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

2日目に1日暇人する事になったので、
ゆなさんと一緒にドールショップ巡りしてきました。

秋葉原ボークス 撮影スペースにて撮影。

0211_20150218224003a0c.jpg

ゆなさんのpenとワイのQ10比較。
Q10小さいwwww

ドルショの時にも何人かに言われましたが、すごい小さい。
本体がタバコの箱と同じサイズだったはず。
penでも小さいほうだと思うけど、こうして比べるとかなり小さいんだなと確認できたww

フォルダチェックしたら結構ピンボケ多くて辛い。
野外撮影に慣れてるせいか、室内撮りが上手くいかないw(白目)


個人的な日記
仕事が多忙なせいなのか、風邪ひいてしまいました・・・。
眠気が酷かったり多分休めって事だろうけど、休めないんだよなぁ。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。



IMGP51131.jpg

ソファーでくつろぐニルちゃん。

IMGP51111.jpg

ブーツ脱がせて完全に自分の部屋のようにくつろいでますw
多分こうやって撮影した人はいないはずw

IMGP51161.jpg

ただ単に私が足メイン写真撮りたいだけっていうのもあるんですけどねww

IMGP51251.jpg

ここはお家じゃありませんw


コメント 0