IMGP58271.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

モノクローム衝動に駆られて。
ミンティアが無いと結構眠気が辛い。

IMGP58101.jpg

ダンボーはこんだけかなぁ。
正直この時のダンボー写真はイマイチだった。

BGM:Chaostar-The Scarlet Queen
ダークな雰囲気で独特で壮大な世界観があって良いな。
クワイアが更に闇を引き出してる感ある。

いつもながらこんな世界観の写真を撮りたいなと思いつつ曲を聴きながら更新。


拍手ありがとうございます。
続きにスナップ写真を載せています。


IMGP57911.jpg


IMGP57821.jpg

無性に電柱を撮りたくなった。


IMGP57841.jpg


IMGP57881.jpg

モノクロ写真じゃないけど。

CX6でよく使う設定がQ10にもあるので同じように撮れるかと
何度も挑戦はしてるけど・・・。
赤味かかったり青味かかったりシャッターを押して確認しないと
どの色味が出てくるのかよく分からない。

気まぐれすぎんよ。

IMGP57901.jpg

よくある感じのスナップ写真。
色味といいボケ具合といい、こんな感じの写真見かけるw

IMGP58321.jpg

夜の街。

IMGP58311.jpg

忘れがちになる公衆電話。

IMGP58371.jpg

無機質な物をモノクロで撮るとその物らしさが引き立つのかな。


コメント 0