TOP > 日常 > Title - ちゃおの付録で写真を撮ろう ※ドール・ダンボー写真あり

ちゃおの付録で写真を撮ろう ※ドール・ダンボー写真あり 
0101_2015031223220132a.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

Twitterで話題になりつつある、「ちゃお」の付録の
究極のまんが家セットを使って撮影しました。
単4電池3本を入れて結構な光量。

ちゃおも読みましたが、最初の初連載の漫画とふなっしーがツボった。
少年漫画が好きなので、恋愛至上主義漫画は少し苦手だなぁ。

0091_20150312232159b73.jpg

これを使うと可愛いダンボーもこんなホラー仕様にw
夜の野外フィギュア撮影する時に使えるかと思います。
(一人しか浮かばないけどw)

0121_201503122321574af.jpg

横から光を当てて、そに子グラビア撮影。

ストロボ代わりにもなります。
とても実用的な付録ですが、流石に買うのは抵抗があるかと。
ちなみに私は普通にコンビニで接着剤と共に買いましたの。

0021_201503122321594fa.jpg

アイヒョーンでも頑張ったら良い写真撮れるんだよ。
(適当に紺の生地敷いて、白色蛍光灯で撮影)

拍手ありがとうございます。



日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET