TOP > プーリップ > Title - 桜色の輝く瞳 ※ドール写真あり

桜色の輝く瞳 ※ドール写真あり 
IMGP63701.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ここ最近DDにかまってばかりなので今回はプーリップ。

紹介し忘れてましたが、アイはめーぷるさんから頂きました。

IMGP63511.jpg

望遠レンズに変えて撮って違いを楽しんでる所でち。

いつも使ってるレンズを変えて撮ると要領が全然違うのね。違いすぎて試行錯誤するの楽ちいw
Qマウントの標準レンズ欲しいなと思いつつ・・・。
レンズ沼がワシを呼んでいる。(震え)

拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメ返事を載せています。



拍手コメ返事
tsukasatan696さん
ふなっしーの漫画はコロコロに連載されていそうなボーボボな感じだな
と私は思いましたねぇ。
あの付録目的でちゃお2冊買ったんですね分かります。
もっと欲しいなとは思いましたがお金がないので諦め。


スポンサーサイト

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
プーリップ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET