TOP > 野外撮影 > Title - ダンボーとおそとであそぼう その2 ※ダンボー写真あり

ダンボーとおそとであそぼう その2 ※ダンボー写真あり 
IMGP61321.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

お外で飲むビールは美味いぞい。

このビールとダンボー写真撮るのに結構手こずったんよなぁ。
飲み物撮るの難しいなぁと思いながらどこかをぶらり。

個人的な日記
BGM:Innzmouth - Requiem
そういえば動画貼り忘れてたのですが、
ドライブの時にこのバンドの曲を流したら
「曇り空で、海から邪神様出てきそうw」と言われたとです。
普通の人ならこの曲でドン引きですね。(棒)

いつもこういう曲聴きながら撮影してるから、
写真にも影響してるといいなw(いいのかよw)

拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。



IMGP61471.jpg

ぶら下がりダンボー。
というよりダンボーが実がなってるようにしか見えないw

IMGP61501.jpg


IMGP61571.jpg



IMGP61591.jpg


IMGP61771.jpg

モノクロダンボー。
ちょっと外国とかのストリートスナップを若干意識したw

IMGP61811.jpg

たまに見かけるダンボー写真を真似るのも勉強なのかなぁと思ったり。


野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET