IMGP61611.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

侘しいくて寂しげな儚い写真を目指して。


カテゴリにスナップ追加しますた。
自分が好きな構図のモノクロ写真を撮って眺める。
自給自足良い、とても良い。
ブログ巡りしてると好みのモノクロ写真があると悶絶します。モノクロ写真尊い。

久々にカッコつけたタイトルにw
ここに引っ越す前のブログでは
こんなタイトルが日常茶飯事だったので、今になると恥ずかしいですねw

BGM:Sunn O))) - Aghartha


拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。



IMGP61721.jpg

どんより曇り空。


IMGP61651.jpg

錆びててもまだ役目はある。

IMGP61681.jpg

IMGP61691.jpg

朽ちていくのもまた美なるもの。


IMGP61831.jpg

IMGP61841.jpg

暗い写真だけじゃあ気分がだだ下がりになるので花の写真を。
花の写真撮るの難しい・・・。
標準レンズがあったらもっと撮りやすいんだろうなと思ったら
また新しい沼の入口がが・・・w


最近、お気に入りの場所が取り壊されていました。
廃墟の壁でドールとかフィギュア撮影でお世話になってた場所だけあってすごい淋しい。

廃れる美という私の中の美しいと思うのが削がれていくのは淋しいけれど、
またいつか廃れる日を待つのもまたよきことかな。
それはそれであまりよろしくないんですけどねw

拍手コメ返事
tsukasatan696さん
お酒飲みながら撮影しますけど、酒豪じゃないですと何度言ったr(ry

コメント 0