IMGP62611.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

室内で適当に紺生地敷いてニルちゃんをパシャってますた。
室内撮り楽しい。

個人的な日記
会社での飲み会は楽しいけど疲れる。
上司の愚痴と別の人の愚痴で板挟みになるわ、
酔ってても周りがテンション高すぎて付いてこれないわで大変。
そんな時は適当に相槌してかわすスタイル。

そろそろCDと新しいバントT買いたい・・・。

拍手ありがとうございます。
続きにドール・フィギュア写真を載せています。


IMGP62021.jpg

お遊び涼ちゃん。
凄い邪神っぽい色合い。

IMGP62651.jpg

ドルショで買った純白ワンピ。
汚れるから敬遠してたけど、やっぱり純白いいな。

ウィッグは多分プーリップの誰かのデフォウィッグ。
とっても似合いすぎんよ。

IMGP62801.jpg

IMGP63151.jpg

真面目にふざけるこの精神を忘れない。

IMGP63231.jpg

いいねぇ、ニルちゃん可愛い。
髪がバサバサしてるんだよなぁ・・・。反省。

IMGP63331.jpg

IMGP63251.jpg

コンデジを支えにこうやって下からライト当てて撮ってましたw


IMGP62941_201503212340197d5.jpg

眩しいと思った写真。
暗い写真に慣れてしまうと眩しく感じてしまう。

たまには苦手な物にもチャレンジしないとねぇ。


コメント 0