IMGP63911.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

何で私が野外でドールとかフィギュアを撮影し始めたか。
前にも書いた気がするけど、改めて載せようかと。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP63921.jpg

最初に始めたきっかけとして、
親友が一緒にドール撮りに行こうって誘われたのがはじまり。

その時は、また行きたいなと思う程度だった。

IMGP64121.jpg

thieriさんのダンボー写真を見て、Amazonダンボーをお迎えして
ダンボーなら気軽に外に出して撮れるなと思いつつまだ躊躇してた部分があった。

IMGP64131.jpg

某フィギュアを外で撮影してる痛いブログに出会ってとてつもない衝撃を受けた。
「外で美少女フィギュア出して撮ってる・・・あんな風に写真で表現出来るのか。」と感化されてしまってたとですw
一眼レフカメラとか高いカメラじゃなくても携帯のカメラとかコンデジでグっとくる写真が撮れる事が出来る。
この方から写真を通して教えてもらった気がしました。

あの写真が勘で撮ってると聞いたときはズッコケたけどw

IMGP64181.jpg

グサッと何かが刺さった感じになって外でこそこそと近所で撮り始めて、
今では暇が出来たら外に出て頻繁に撮るようになった。
この方のブログを偶然見てなかったら、ここまでカメラにハマらなかっただろうなと。


コメント 0