TOP > 日常 > Title - 日常のブログ その27 ※ダンボー写真あり

日常のブログ その27 ※ダンボー写真あり 
IMGP65071.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ボツ写真。
撮って確認したら、ゆうぱっくくんのお目々刺さってるw

0041_20150324010016cb2.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

前回のブログの写真は、望遠レンズに変えたりした写真です。
望遠だとボケがすごいね。
最近はSuicaペンギンとダンボーを連れて撮影が増えました。(持ち運びが楽だかr)

前回の記事補足として、美術館のオブジェで撮影してました。
鏡面になってる所で撮影したのは偶然滑り台のように
ダンボーが滑ってあのような感じにw

一人で何やってるんだろうと思ったら負けかなと思った休日のひと時であった、

まーたコメントが弾かれた模様。
間違って変なのポチってコメント弾いたのかなぁ・・・。
これで弾くならちょっと禁止設定いじくらないと・・・。

拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメ返事を載せています。



拍手コメ返事
tsukasatan696さん
引きずり込んでくれてありがとうございます。と言いたいですね。
これをきっかけに色んな人と出会えたので本当に感謝しています。
うーーーーん、特に無いですけど
またどこか一緒に撮影に行きましょう。


thieriさん
ひええええ、本当ごめんなさい。
今度こそ大丈夫かなぁ・・・。

このダンボーのお迎えのくだりは2回位やってますねw
自分が忘れる頃にまたこのくだりしそうw

誰かの写真を見て良い刺激になって、
撮りたくなる連鎖をしていくのか胸熱。
私も何かしら良い刺激になりそうな写真撮りたいなぁ、

そうなんですかw私も同じ事思いましたね。
あの芯の通った感じといいブレなささは凄いですね。見習いたいものですわ。

スポンサーサイト

日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET