IMGP64911.jpg

なにやってるんだという目で見てると金ちゃんとゆうパック君。

個人的な日記
昨日届いたペンタックスの単焦点を見て思ったけど、
ようここまでレンズ小さく出来たなと感心しきり。


拍手ありがとうございます。
続きにダンボー写真を載せています。



IMGP64421.jpg

折角外出てるんだし、望遠レンズでダンボーをパシャリ。

IMGP64431.jpg

風が強くてなかなか自立してくれない。

IMGP64491.jpg

倒れた写真でもありでしょ。

IMGP64521.jpg

それにしてもすごい背景ボケる。
望遠レンズでも写真は撮れるからすごいよ。

IMGP65281.jpg

ダンボーの映画っぽいと言われた写真。
中の人はチェックのオタクファッションで金髪というなんとも怪しい感じ。

モノクロにすれば多少良くなるだろうと思ってる中の人であったw


コメント 0