IMGP69621.jpg
使用カメラ:ペンタックスQ10

あれ?こんな子お迎えしたっけ?

IMGP69671.jpg

遠くから見える兵の文字。

IMGP69691.jpg

近い、めっちゃ近いから。

0461_201504022318040ff.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

2体目のペイントダンボーです。


0451_20150402231046cb0.jpg

今日は用事を済ましてから前に言ってた「緑ミニダンボーを塗るぞ」を実現しました。
抹茶ナノダンボーに似せたはずの青汁ダンボー。
名前募集したら青汁のインパクトがwwwww

青汁です。よろしくお願いします。

色々反省点は多いですが、何でもそうだけど自分で頑張った物は愛着湧くよねぇ。


どうでもいいお知らせ
0581_20150402231658fdf.jpg

Twitterで6日間しげるチャレンジなる変な企画をやってたのですが
とうとうしげる来ました。最終日でしげる登場w空気読んでるw
そしてひっそりとしげるチャレンジが人気なのも驚いたw

ちなみに松崎しげるに色味が似てるからしげるになったんですw
ナノダンボーを見かけた際、しげるの事を思い出すと良いと思いますw

拍手ありがとうございます。
続きに拍手コメ返事を載せています。


拍手コメ返事
tsukasatan696さん
いやいやいや、解決しないですよ。
何度も言いますけど、行きませんから。



コメント 0