TOP > 野外撮影 > Title - ペンギンと旅する ※ダンボー・ぬいぐるみ写真あり

ペンギンと旅する ※ダンボー・ぬいぐるみ写真あり 
IMGP65791.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

かすみ草に擬態する抹茶。

出掛ける前に抹茶でカメラ練習。
これ最初失敗じゃね?と思ったらソフトフォーカスだったとはw


IMGP66101.jpg

デニムペン(兄)と一緒に旅する。
写真で見ると小さく感じますが、約30cm位で意外と大きい。

個人的な日記
CB0yA-0UMAAoBBu1.jpg


ルルナのオビツボディの足がゆるゆるになってきて、自立しにくくなってるので
気になって調べたら右側の股関節の所が破損してた。

腰パーツ買って、破損防止にいじいじしないとなぁ。
てことで、マタ半にオビツボディについて載ってるので載せておこう。こちら

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP66221.jpg

公園とデニムペンギン。

IMGP66271.jpg

IMGP66461.jpg

IMGP66491.jpg

どう見ても記念撮影だよなww
きっちりカメラ目線。

IMGP66851.jpg

撮った写真の中でお気に入り。
ストリートアートの一部にペンギンが馴染んでて自分でも良いと思ったw

IMGP66951.jpg

IMGP66991.jpg

ビール飲みたいなぁと思いつつふらふらと移動。

IMGP67291.jpg

デニムペン(兄)は絵になるけど、
大きいから持ち運びが大変だけどまた連れて行きたい。


野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET