IMGP68501.jpg

ペンタックスQ10の標準レンズの練習ついでに、ナノダンボーで遊んでますた。

ミラーレスとコンデジ撮影で分けます。
違いを比べて見るのも良いのか・・・。
と思ったらコンデジはフィルターかけてるから比べられないw

個人的な日記
たまに昔のフォルダを開けて古い写真を見ることがあるけど、
「昔の方が上手いじゃないか・・・Orz」って凹むことがあるんだよね。

昔の写真を見て良い所を学んで、今の写真に繋げられたら良いな。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP68621.jpg

抹茶と芋羊羹。

IMGP68571.jpg

芋羊羹が下でちょこまかと歩いている。

IMGP68521.jpg

枝を刺して支えてあげると高さ調整出来るので、自分用にメモ。

IMGP68691.jpg

虫眼鏡で拡大して撮影。
うーん、流石にナノサイズだと撮影は厳しい。というより小さすぎてピント合わない。

IMGP68701.jpg

こんな感じで拡大して撮ってますん。



コメント 0