IMGP70551.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

久々にダルを連れてお外で撮影。
いつもDDとか大きい子に慣れてしまうと、小さい子触ると
どうポージングさせたらいいのか本当に困る。


ひいい、前の記事がすごいカタコトになってる。
疲れきってるのが思いっきり文に出てるww


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


IMGP70631.jpg

友達からお迎えしたカスタムっ子。

久々に出した自作のドール服一式。
今だと作る気力が無いからなあ。

IMGP70681.jpg

IMGP70591.jpg

ルナちゃん。
一応頑張って自立してる。
(大きい子でも似たようなポージングとか言わないの)

腰パーツ買い忘れないようにしよう。

IMGP70851.jpg

帰り道にバドワイザーの空き瓶が放置されてたのをパシャリ。
ちなみにバドワイザーは飲みやすくてあっさりしてます。夏にオススメ。

IMGP70891.jpg

外国のお酒って適当に置いてもすごい絵になるんよな。
(まだ腕が追いついてないのはご愛嬌でw)


コメント 0