TOP > フィギュア > Title - ダンボーとぶらりおでかけ ※ダンボー写真あり

ダンボーとぶらりおでかけ ※ダンボー写真あり 
RIMG43571.jpg
使用カメラ:リコー CX6

仕事が珍しく平日休みだったので、
平日休みにするなら土曜日が良いんだけどなぁ・・・w

RIMG43611.jpg

休憩ダンボー。
よく座ってるダンボー写真を見かけるのでまねっこ。


IMGP72541.jpg

写真をプリントアウトして、画面と印刷した物とを比べてみたり。
コンデジとミラーレスじゃあ全然違う。

とりあえずデニムペン、こっち見るなw

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



RIMG43621.jpg

青汁、初めての野外撮影。
言い忘れてましたが、青汁はMr.カラーで塗装してます。すごいムラ。
この時に、エアブラシ欲しいなと思うけどめったに使わないからもったいない。

RIMG43831.jpg


RIMG43731.jpg

本当は全体写真があったのですが、
Twitterに上げてアレじゃないかと言われたので泣く泣くカット。
全体の方がちとホラーだけど、これでも十分怖いよ、青汁ww

サムネで良い写真だなって開いたらISO値間違って
ノイズが凄くて(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ってなることがしばしあるw

これは反省点として覚えておこう。


フィギュア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET