TOP > Dollfie Dream > Title - 赤ずきんちゃんと薬瓶 ※ドール写真あり

赤ずきんちゃんと薬瓶 ※ドール写真あり 
IMGP70941.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドルショで買った赤マント
楓さんが赤ずきんちゃんみたい。


IMGP71141.jpg

『ねぇ・・・これを飲めば楽になれるかしら・・・?』

IMGP71231.jpg

雑貨屋で買った薬瓶に100均のビーズとサイコロを突っ込んだだけの代物。
でもそれっぽい雰囲気出てるからいいかなーww
ってよく見たら細かいゴミが布に付いてるじゃないか。
こういう点も反省だな。(´・ω・`)

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。




IMGP71271.jpg


IMGP71161.jpg


IMGP71201.jpg


IMGP71301.jpg

『コレデ・・・ツライナクナル・・・ラクニナレル・・・』

室内でも怪しげな雰囲気の写真が撮れるように頑張るぞい。

スポンサーサイト

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Dollfie Dream | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by おかん鳥


楓さん、赤いマントがとてもお似合いです。(赤ずきん好きなので思わずコメントしてしまいました)
ネイルやアクセ類も真紅のマントに合っていてこの世界観堪りません。薬瓶と一緒にゴロンの楓さんは、なんか妖艶でありつつ可愛いです。
あとDDミクさんのウィッグ替えの写真が好きで何度も見てしまいます。えいきさんウチのミクさんはほんわかな子ですね。
また来ます。

【おかん鳥さんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> 楓さん、赤いマントがとてもお似合いです。(赤ずきん好きなので思わずコメントしてしまいました)
> ネイルやアクセ類も真紅のマントに合っていてこの世界観堪りません。薬瓶と一緒にゴロンの楓さんは、なんか妖艶でありつつ可愛いです。

ありがとうございます!
自分が好きな世界観を撮りたいなと思ってササッと撮ったんですよねぇ。
「妖艶で可愛い」は初めて言われました。嬉しいです!!


> あとDDミクさんのウィッグ替えの写真が好きで何度も見てしまいます。えいきさんウチのミクさんはほんわかな子ですね。
> また来ます。

DDミクさんは色々ウィッグ変えて遊んでますw
今のウィッグで落ち着きそうです。
いつのまにかほんわか担当になってしまいました。
(うちにDDサイズのほんわか系の服がないのが悩み)


ありがとうございます。またの訪問お待ちしてます。



COMMENT

【】
楓さん、赤いマントがとてもお似合いです。(赤ずきん好きなので思わずコメントしてしまいました)
ネイルやアクセ類も真紅のマントに合っていてこの世界観堪りません。薬瓶と一緒にゴロンの楓さんは、なんか妖艶でありつつ可愛いです。
あとDDミクさんのウィッグ替えの写真が好きで何度も見てしまいます。えいきさんウチのミクさんはほんわかな子ですね。
また来ます。
2015/04/26(日) 10:00:37 | URL | おかん鳥 #- [ Edit ]
【おかん鳥さんへ】
コメントありがとうございます^^

> 楓さん、赤いマントがとてもお似合いです。(赤ずきん好きなので思わずコメントしてしまいました)
> ネイルやアクセ類も真紅のマントに合っていてこの世界観堪りません。薬瓶と一緒にゴロンの楓さんは、なんか妖艶でありつつ可愛いです。

ありがとうございます!
自分が好きな世界観を撮りたいなと思ってササッと撮ったんですよねぇ。
「妖艶で可愛い」は初めて言われました。嬉しいです!!


> あとDDミクさんのウィッグ替えの写真が好きで何度も見てしまいます。えいきさんウチのミクさんはほんわかな子ですね。
> また来ます。

DDミクさんは色々ウィッグ変えて遊んでますw
今のウィッグで落ち着きそうです。
いつのまにかほんわか担当になってしまいました。
(うちにDDサイズのほんわか系の服がないのが悩み)


ありがとうございます。またの訪問お待ちしてます。
2015/04/26(日) 20:33:59 | URL | 英希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET