TOP > 野外撮影 > Title - ダンボーとペンギンとおさんぽ その1 ※ダンボー写真あり

ダンボーとペンギンとおさんぽ その1 ※ダンボー写真あり 
IMGP72011.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

休日の散歩ついでにダンボー撮影してますた。
そういや、ダンボーカテゴリって無いんだね。

個人的な日記
急に仕事量が増えてとてもイライラが募ってきてる。
たまに「大丈夫か・・・うちの会社」と思ったり。
一応、病院にも行ってますが、体調管理に気をつけます。

拍手ありがとうございます。
続きに写真と拍手コメ返事を載せています。




IMGP72091.jpg

ソフトフォーカス練習。
だけどピンボケェ・・・。加減が未だに分からない。

IMGP72071.jpg


IMGP72061.jpg

サルビア。
この色のサルビアは初めて見た。


IMGP72041.jpg

仕事のことを忘れて撮ってたら楽しくなるんだよね。
良いストレス発散になる。

拍手コメ返事
tsukasatan696さん
ヤンデル赤ずきんちゃんです。はい。

野外撮影 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET