IMGP72131.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ペンギンとおさんぽってタイトルのくせに
肝心の写真が1枚だけってどういうことやw

個人的な日記
なんか最近某氏が撮ってるお約束写真ブームみたいだけど、
便乗して自分も撮ってきたぞい。後日うpします。

写真のストックを処理しないとw

BGM:SEPTIC FLESH - Esoptron(full album)

コメント&拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP72161.jpg

純白な百合が咲いてました。

IMGP72211.jpg

いつも登ってたら疲れるからたまには降る事も大事じゃないかな。
(階段恐怖症だからまた転げないか心配しながら撮影した)

IMGP72251.jpg

IMGP72261.jpg

IMGP72321.jpg

IMGP72421.jpg

帰る前に雑貨屋に立ち寄って
すみっこぐらしのぺんぎん?帰宅部バージョンお迎え。
学ラン姿が可愛い。

私も学生時代はスポーツ苦手だし、
やりたい部活が無かったから帰宅部でしたw


コメント 0