IMGP73091.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

歳納京子買いましたん。
ゆるゆりのキャラで良い塩梅のウザさで好きですw

ちなちゅが出たらもちろん予約しますとも。
あかりちゃんを逃すあたり、あかりちゃんらしいw

IMGP72681.jpg

外で撮るとこんな感じ。

拍手ありがとうございます。
続きにねんどろ写真を載せています。



IMGP72951.jpg

このキラキラ顔お気に入り。ラムレーズンアイス買ってあげたくなるw

IMGP73011.jpg

このイケメン顔、絶対ネタに使われるよなぁww

IMGP73121.jpg

まどかと顔を交換してみた。
とても可愛くて困ってる。

ちゃんと腕ハマってないぞと自分でツッコんでおこうw

IMGP73151.jpg

取り替えっこしたら違和感がないw
違和感仕事しろww

不満な点としては、長袖の手の握り手版があったら良かったのにと。


コメント 0