0521.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

明日から東京入りなので、ブログ更新は今日で一旦ストップでぬ。
連れて行くメンバーはこんなふざけたメンバーです。

中の人は白のペンギンTシャツを着る予定です。

0531.jpg

さすがに裸じゃあと思って、頂いた服を着せていますw
もちろん、紳士マンさんのQPさんと戦いますよww


拍手ありがとうございます。




やっと検査(・ー・)オワッタナ・・・。頭をフル回転して疲れた。
そして自分の無知さにも頭を抱えた。
自分こんなに知らなすぎるんだって痛感した。ひえぇ。

やっと自分がちと知れるだけでも良いかな。
とりあえず、明日は明日の風が吹く。なりゆきで考えよーって。


スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2015, 05. 06 (Wed) 00:32

イベント参加、お疲れさまでした!
英希さんのQPさんと告白(?)バトルが出来て、とても楽しかったです!
うちのQPさんは見事玉砕して、落ち込んでいるようですが・・・(笑)

またイベントで有料卓を主催する予定ですので、是非遊びに来て下さいね!

編集 | 返信 |  

英希">英希  2015, 05. 06 (Wed) 21:33

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> イベント参加、お疲れさまでした!

ドルショ卓主催お疲れさまでした!!

> 英希さんのQPさんと告白(?)バトルが出来て、とても楽しかったです!
> うちのQPさんは見事玉砕して、落ち込んでいるようですが・・・(笑)

後ろで熱いバスケの試合中に、QPさん同士の熱い告白(?)バトル楽しかったですw
そして貴重なドラゴンさんの撃沈姿が見れて良かったw(良いのかよw)

> またイベントで有料卓を主催する予定ですので、是非遊びに来て下さいね!

またQPさんを連れて紳士マンさんの卓にお邪魔しますww

編集 | 英希さん">返信 |