IMGP79481.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

東京から南国へと無事に帰宅しました_(:3」∠)_

スッとマタ半卓にお邪魔したり、紳士マンさんのQPさんとバトルしたりw
とっても楽しかったですw
新たな出会いもあり充実しました。

名刺が在庫を切らして渡せなかったり、
楓さんの肩が外れたり色々とご迷惑をおかけしました。サーセン。
名刺の在庫はちゃんと確認しよう。(新しい名刺作りたい)

ドルショお疲れ様でしたん。


明日からちまちまとドルショ有料卓報告したいと思います。
落ち着いたらブログ巡りしたいと思いますん。
って明日から社畜生活ですよ。戻りたくねーーーーーーッ!!!

コメント&拍手ありがとうございました。
続きにドールと中の人の簡単な自己紹介を載せています。





改めてドールと中の人紹介

IMGP79151.jpg

英希
本体はカエルのフードを着たデニムペンギンで、人間の姿で行動してるらしい。

・楓
DDオルタ
ピアス着用してる方です。


IMGP78781.jpg

・七詩
プーリップ

IMGP78621.jpg

・QPさん

IMGP78811.jpg

・いちご
ToysField USAGI



スポンサーサイト

コメント 0