TOP > 野外撮影 > Title - カオスな有料卓レポート その1 ※ドール写真あり

カオスな有料卓レポート その1 ※ドール写真あり 
IMGP78681.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドールショウ有料卓レポです。
今回は写真多めで更新したいと思います。

マタ半卓とTwitter卓とごっちゃですが、ご了承ください。

さかえさんの子達と焼豚。

IMGP78711.jpg

焼豚が気になる・・・。

IMGP78671.jpg

ゆなさん家のシロップちゃん。
よく写真で見かけてカワイイと思ってたけど、実物はかなり可愛い。

IMGP78621.jpg

IMGP78761.jpg

よくドールハウスでちびっ子たちがやってるのをやりたかったんです・・・w


拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。




IMGP78781.jpg

だらける七詩。

IMGP78811.jpg


IMGP78821.jpg

QBに食われるペンさん。
英希:私を食べても美味しくないぞ!

IMGP78831.jpg

ホワイトロリータ。
ロリコン用に用意したお菓子というねww

IMGP78901.jpg

プリプ集合写真。イケメンに美女勢ぞろい。
七詩は動かなかったら可愛いんよ。

IMGP78941.jpg

眞子さんと楓さん。
貰った服重宝していますと本人に報告しながら。

相変わらず服選び良いなぁ。可愛い。



野外撮影 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by さかえ21


こんばんは。遠征お疲れ様でした~!
あのドールハウスの逆さ吊り(?)はみんなやるんですよね(笑)記念撮影的な事で?!
ありがとうございました。
またやりにきてください(^_^)

【さかえ21さんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> こんばんは。遠征お疲れ様でした~!

こんばんわ。
さかえ21さんも遠征お疲れ様でしたー。

> あのドールハウスの逆さ吊り(?)はみんなやるんですよね(笑)記念撮影的な事で?!
> ありがとうございました。
> またやりにきてください(^_^)

みなさんがやっているものなので、
ウズウズしてやってしましましたw
また次もやりたいと思いますw

またよろしくお願いします~。



COMMENT

【】
こんばんは。遠征お疲れ様でした~!
あのドールハウスの逆さ吊り(?)はみんなやるんですよね(笑)記念撮影的な事で?!
ありがとうございました。
またやりにきてください(^_^)
2015/05/08(金) 23:57:17 | URL | さかえ21 #- [ Edit ]
【さかえ21さんへ】
コメントありがとうございます^^

> こんばんは。遠征お疲れ様でした~!

こんばんわ。
さかえ21さんも遠征お疲れ様でしたー。

> あのドールハウスの逆さ吊り(?)はみんなやるんですよね(笑)記念撮影的な事で?!
> ありがとうございました。
> またやりにきてください(^_^)

みなさんがやっているものなので、
ウズウズしてやってしましましたw
また次もやりたいと思いますw

またよろしくお願いします~。
2015/05/09(土) 23:48:18 | URL | 英希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET