1481.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

ペンタックス Q10にストロボを載せてみた。
どっちが本体でショーww

一番これがやりたかったんよな。
望遠レンズのおかげなのか意外と安定してるもんだなww


QPさんたちの熱い戦いは次回に取っておきますw

個人的な日記
旅行先でまさかDDヘッドをお迎えするとは思わなかった。
久々に頑張ってメイクしてみます・・・。ギブアップしたら友達に頼む・・・。

あの人に手紙返事も書かないといけない・・・。

コメント&拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


IMGP79131.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

( ゚ε゚;)ムムッ、背後にオルタさんいるぞ?

わらびモチさんのオルタさんとうちの楓さん。
同じオルタさんでも全然印象違うなぁ。

IMGP79151.jpg

紳士マンさん卓から戻ったら人集りが出来てて本人ビックリ。
何人かにお声を掛けてもらい、(((( ;゚д゚)))アワワワワしてました。本当挙動不審だな自分。

ワイドジっ子じゃないか。またあの人にドジっ子m9(^Д^)プギャーされちゃう。

IMGP79111.jpg

ニャル子さん。SAN値直送されちゃうw

IMGP79211.jpg

IMGP79221.jpg

IMGP79231.jpg

IMGP79321.jpg

シロップちゃんと七詩。

七詩のシャツとボンテージパンツは自作です。
今の仕事に就く前に作ったのなのでクオリティはお察し。

IMGP79381.jpg

相変わらず眞子さんふつくしい・・・。

IMGP79441.jpg

マタ半ガールズバンド(仮)w

IMGP79561.jpg

周りが「あのQPさんカッケー!」と声が聞こえてニヤニヤしてましたww
ちなみにメタルは聴きますが、当方ギター奏法は全く知りませんw



IMGP79571.jpg

IMGP79611.jpg

おいコラおまいらww
Twitter卓も平常運転ですw


フォルダ見直したら色々凹むなぁ。
まだまだ修行が足りないけど、楽しく撮れたから満足。


コメント 0