IMGP78951.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

それは偶然の出会いだった。

「そこの美しいお嬢さん」

「なんでしょうか?QPさん。」

熱いバトル(?)が始まろうとしてるっ・・・!

勝手に少しだけ台詞をつけました。

拍手ありがとうございます。
続きにQPさんたちの寸劇を載せています。





IMGP78981.jpg

ドラゴンさんによる愛の告白。

英希:おっ、ドラゴンさんが告白したぞおおお!!

IMGP78991.jpg

「・・・ごめんなさい。会ってすぐの方とは・・・。」

その時 ドラゴンに電流走るっ・・・!

IMGP79021.jpg

「えーーーー!!やだやだやだーーーっ!!」

IMGP79041.jpg

「えぇ・・・。」(ドン引き)

まるで子供のように駄々をこねるドラゴンさん。

IMGP79081.jpg

佇むドラゴンさん。

IMGP79091.jpg

英希:あらあら、ドラゴンさん残念でしたねぇ。

告白バトル(?)はドラゴンさんが残念な結果に。
きっと、また新しい出会いがあるさ。

駄々をこねるドラゴンさんがとても面白くてww
あのイケメンな方が駄々をこねるとか貴重ですよ??

うちのQPさんは半ケツww
これは元々ねんどろ用なんで、サイズがブカブカなんですよ。

紳士マンさんありがとうございましたw

スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2015, 05. 10 (Sun) 22:42

うちのドラゴンが、英希さんの所のQPさんにご迷惑をおかけしたようで申し訳ありません・・・w
告白は玉砕したようですが、これを糧に新たな出会いに繋げていってほしいと願っております(笑)

改めて寸劇で見てみると、告白シーンと駄々っ子で吹きますねww
これに懲りず(?)、またドラゴンと遊んでもらえると嬉しく思います!

編集 | 返信 |  

英希">英希  2015, 05. 12 (Tue) 21:34

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> うちのドラゴンが、英希さんの所のQPさんにご迷惑をおかけしたようで申し訳ありません・・・w
> 告白は玉砕したようですが、これを糧に新たな出会いに繋げていってほしいと願っております(笑)

バスケの試合中に卓にお邪魔して、本当に申し訳ないです。

いえいえ、うちのQPさん楽しそうでしたよw
これを機にドラゴンさんの新しい出会いがあるとイイですねぇw

> 改めて寸劇で見てみると、告白シーンと駄々っ子で吹きますねww
> これに懲りず(?)、またドラゴンと遊んでもらえると嬉しく思います!

ブログ更新しながら、笑いを必死に堪えるのが大変でしたww
次もドラゴンさんと遊びたいです!そして駄々っ子してる姿また見たいですww

編集 | 英希さん">返信 |