IMGP74351.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

デニムペンと一緒にぶらぶら観光。(地元の人だけど)

次回から遠征記事です。
うほー、仕事が忙しすぎて色々ブログに書きたいことが書けない。

個人的な日記
今日は仕事の調子は悪いわ、
スーパーの小袋が途中で切れるわでちょっと運が悪い一日だったな。

デザフェスいいなぁ・・・。ワイ仕事やで。(その前に東京すら行けないからな)

BGM:SEPTIC FLESH - Mystic Places of Dawn full album


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP74311.jpg

IMGP74421.jpg

まどかフェイスに歳納京子ボデーの、歳納まどか。

IMGP74381.jpg

マリーゴールドが咲いてたので、一緒に撮影。

IMGP74461.jpg

どうしよう、可愛すぎて戻したくないw
デフォも可愛いんだけど、フェイス変えても可愛い。

IMGP74481.jpg

IMGP74491.jpg

最後にドヤああああ。


コメント 0