IMGP74621.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

恋人さんと一緒にリア充旅行記。
右のぺんぎん?が私で隣のとかげは恋人さん。
と当てはめるのもありかとw


GWを使ってドルイベ参加をメインに4泊5日の旅行してきました。
一人で旅行するのは2回目ですが、やっぱり心配なことが多いんよなぁ。
だから一緒に旅をサポートしてくれる人がいるのはとっても心強い。

イベントでフィギュアの写真があったので、とりあえず撮って確認しないでそのまま。
家帰って見直したらビックリするほど暗い、ピンボケ酷い。

IMGP74511.jpg

そういえば、水平線の写真のリクエストが来たので練習がてら撮った空港写真。
行く前にこっちの空見て、東京の空と海を見たときは同じものなのかと思ってしまう。


最近来た台風の方ですが、寝てる間に来てあっという間に去って
会社は休みでウハウハでござる。
その時にDDのヘッドメイクしてました。それは後日報告で。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP74681.jpg

他にも写真はあったのですが、中の人達が手すり越しに映ってたので没。

隣で「この人(いろんな意味で)凄いなぁ。」と感心しながら撮影してました。


IMGP74601.jpg

IMGP74651.jpg

IMGP74781.jpg

風景写真撮ってみたけどしっくり来ないし、頭抱えるレベルだった。
多分仕事と移動疲れもあったと思う。写真見てもしっくり来ない。


スポンサーサイト

コメント 0