IMGP74841.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

2日目は埼玉観光。

会社の土産にかりんとうを買って、さらっとお外でダンボーを撮影。


IMGP74911.jpg

お供ダンボーくんと一緒にドライブ観光。
ダンボーくんがクーラーの前を陣取ってて羨ましい。

埼玉県秩父市の羊山公園で芝桜観光へレッツらゴー。


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP74991.jpg

緩やかな坂を登り、芝桜を見たのですが凄いの一言に尽きる。
恋人さんは日頃に運動不足のせいで坂を登るのがとてもキツそうでした。
ワイは休日にちょこまか動き回ってるおかげで、
筋肉が攣る事なく筋肉痛も少し痛い位ですた。

そして何だこの人の数は。(白目)

IMGP74971.jpg

よくCMで見かけるけど、限定醸造だからこっちでは無かった奴で飲みたかったんだ!!
でも約2時間前に買ったものだから、ビールがぬるい・・・(´;ω;`)ブワッ。


IMGP74961.jpg

正直言ってしまうと、いつもロンリー撮影に慣れてるせいか
周りに大勢の人がいると物凄い集中力は落ちるわ、
音楽聴ける状況じゃないから周りの音をかき消せず。

話しかけられてきてものすごく困った。


IMGP75071.jpg

モチベーションが全く上がらず。
ドール写真は少なめ。

IMGP75111.jpg

こういう時はダンボーとかぬいぐるみの方がササッと出して隠せるから撮りやすい。


IMGP75271.jpg

IMGP75341.jpg

ここでもお約束のキッチリカメラ目線。



IMGP74921.jpg

IMGP75091.jpg

IMGP75361.jpg

こっちにはそんな花畑みたいな感じなところが無いので、圧巻されました。
周りを見渡すと自撮り棒を持ってる人がちらほらと。
後はアジア圏の観光客がいたり。

風景を撮りに来たのか人を撮りに来たのか問いたくなるような人の多さでした。

コメント 0