IMGP77671.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ドール小物も充実してますん。
小物がめっちゃ可愛い。小さい物見てるだけで癒される。

IMGP76491.jpg

ドール以外も出すのもやっぱりお約束w

Twitterではおなじみの方もいたり初めて出会う方もいたり、
新しい出会いもあった撮影会でした。

拍手ありがとうございます。
続きにドール写真を載せています。


IMGP76221.jpg

家庭教師のおねーさん。

IMGP76311.jpg


IMGP76331.jpg

お気に入りの写真。

IMGP76471.jpg


IMGP76601.jpg


IMGP76621.jpg

自分が前々から気になってたscon。
実物見ると余計欲しくなるw可愛いなぁ~。(獣人ドールが増えるフラグ)

IMGP76691.jpg


IMGP76721.jpg


IMGP76521.jpg

QPさんとダンボーくん。

IMGP77091.jpg

やっぱり真面目におふざけ。

IMGP77241.jpg


IMGP77281.jpg


いえーい!!(中の人が段々ポージングのネタ切れしてる時)

IMGP77601.jpg

中性的な女装姿の美少年。

IMGP77441.jpg

写真撮りながら「やべええ~~~、綺麗すぎんよ~~~!!(悶絶)」って心の中で叫んでたw


コメント 0