1421.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

ホテルメトロポリタンのSuicaペンギンづくしルーム。
ぐへへへ、Suicaペンギン可愛いんだなぁ。

ただ1泊2日しか泊まれないんよなぁ。

コメント&拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



0881_20150530225849baa.jpg

スイートSuicaペンギンルーム。
とことんペンギンづくしのペンギン好きには堪らない。

勿論、この寝てるペンさんを抱き枕にして寝ましたよ。
ぬいぐるみと添い寝最高だ。

0901.jpg

ペンギンライト。

0921.jpg

足跡があったりと細かいところまでこだわってる。

0891_20150530225850d53.jpg

オシャレな写真もあったり。

0961_2015053022590152c.jpg

夜景。

恋人さん、高い所が苦手であまり窓には近づかなかった。
なんか知り合いの方々も高い所苦手な人多いんよなー。

こっちはここまで高い建物が無いからワクワクする。


1061_20150530225903b0d.jpg

正直、あまりにもフラフラしすぎて意識朦朧状態でメトロポリタンに。
どうやって行ったのか覚えてない。

そりゃ仕事→東京入り→観光→ペンギンづくし→イベント諸々→仕事(残業)というな。
                ↑いまココ
帰ってきて、全く休んだ気がしないと思ったね。


コメント 0