TOP > スナップ > Title - スナップ写真

スナップ写真 
RIMG45652.jpg
使用カメラ::リコー CX6

自分らしい写真といったら結局こっちに行っちゃうよねー。
モノクロもいいけど、クロスプロセスも流行るべきw


RIMG45691.jpg

はとぽっぽ。


前回に続きスナップ続きですまぬ。行く前のスナップも溜まってたんや。
やっと遠征前スナップ消化した。
次回から東京遠征記事の予定(汗)


拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。




RIMG45661.jpg

一眼であろうが、コンデジであろうがケータイのカメラでも上手く撮る人は撮るんよな。

初めてミラーレスでドール撮った時にTwitterで「やり直し」とガツンと言われて
「キィー!ムカつくわよ!!上手く撮ってやる!」って思って、カメラの勉強したり。
その人には感謝してる。

RIMG45711.jpg

写真を撮ることを楽しむことなんじゃないかな。
何事も楽しくやろうぜ!(某氏の言葉をパクるw)



RIMG45781.jpg

話は変わって。
ずーーーーーーっと前からGR欲しいと言い続けて彼此3年。
電気屋でいじいじしてるけどめっちゃ欲しいけど値段がな。
今年こそボーナスと給料貯金してGR買いたい。
私にはリコー沼が待っている・・・w

(値段はQシリーズより高いという事案)


スポンサーサイト

スナップ | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by thieri


そうだよなぁ。
やっぱ自分が楽しく撮る事が大事、だと。
その上で、他人が見て何か伝わる写真が
撮れたらサイコーやね。


【thieriさんへ】 by 英希


コメントありがとうございます^^

> そうだよなぁ。
> やっぱ自分が楽しく撮る事が大事、だと。
> その上で、他人が見て何か伝わる写真が
> 撮れたらサイコーやね。

そうですよねぇ。
構図とかカメラの事はまだ勉強中の身だから、気難しく考えられないので
撮る事を楽しんだ方が良いんじゃないかなーと思ったとです。

誰かに何かが伝わる写真かぁ。(また課題が増える)


ブログ5周年おめでとうございもす。



COMMENT

【】
そうだよなぁ。
やっぱ自分が楽しく撮る事が大事、だと。
その上で、他人が見て何か伝わる写真が
撮れたらサイコーやね。

2015/05/29(金) 23:48:37 | URL | thieri #- [ Edit ]
【thieriさんへ】
コメントありがとうございます^^

> そうだよなぁ。
> やっぱ自分が楽しく撮る事が大事、だと。
> その上で、他人が見て何か伝わる写真が
> 撮れたらサイコーやね。

そうですよねぇ。
構図とかカメラの事はまだ勉強中の身だから、気難しく考えられないので
撮る事を楽しんだ方が良いんじゃないかなーと思ったとです。

誰かに何かが伝わる写真かぁ。(また課題が増える)


ブログ5周年おめでとうございもす。
2015/05/30(土) 23:56:53 | URL | 英希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET