TOP > 日常 > Title - 東京遠征まとめ サンシャイン国際水族館にて

東京遠征まとめ サンシャイン国際水族館にて 
IMGP78181.jpg

撮影会を終えて、恋人さんと合流して
サンシャイン国際水族館へ行ってきました。

勿論真っ先に見るのはおぺんぺん様。

個人的な日記
やっと一区切り付きそうダナー。
自分を知ることは大事だと言われたし、自分もそう思う。
弱い部分をどうカバーするか課題になるんだろうな。

そんなことより足がかゆい。

いい加減、趣味のテーマに写真増やしてください。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。



IMGP78031.jpg

ブレが多いので少なめです。
恋人さんがペンギンって変わった生き物だと言ってました。

IMGP78101.jpg

恋人さんに「生まれ変わったらあの不思議な生き物になりたいの?」

英希:うん、なりたい。水族館で飼われてるペンギンになりたい。


0661_2015052922083253b.jpg
使用カメラ:IPhone 4S

初めてかわうそ見た。とても可愛い。もふもふ。
寝ててパッと見ただの塊にしか見えないのが残念だw

0851_201505292208324d8.jpg

かわうそはスマホの方が上手く撮れてる。
いつか活発に動くかわうそ見たいな。


カフェで夕飯を済まして、ショップでペンギングッズを買ってホテルメトロポリタンまで。
恋人さんは探してた玩具に巡り合ったようで良かった。


日常 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET