IMGP78341.jpg
使用カメラ:ペンタックス Q10

ペンさんと楓さんとのツーショット。
意外とサイズ感合ってるから良いぞ。

拍手ありがとうございます。
続きに写真を載せています。


1141.jpg

コンビニでビール買って飲んでました。

1181.jpg

キンキンに冷えてるスーパードライエクストラシャープだぞ!ひゃっひー!と思って飲みました。

「・・・。」
普通のスーパドライが良い、それが良いと言いました。

ビール飲んで倒れるように寝た。


IMGP78321.jpg

その後、あまり寝つきが悪くて、
無理やり寝て眠りが浅いまま朝食。

なんて優雅な朝食なんだ・・・。庶民のペンさん泣きそうだった。

IMGP7831.jpg


IMGP78471.jpg

着替えを済ませてからダンボーとドールを出して色々撮影。

IMGP78491.jpg

IMGP78411.jpg

IMGP78421.jpg

IMGP78451.jpg

IMGP78501.jpg

IMGP78521.jpg

IMGP78551.jpg


IMGP78581.jpg

悲しみを抑えながらペンギンのぬいぐるみに別れのあいさつをして
チェックアウトして浜松町まで。

これ期間限定じゃなくて固定にすれば良いのになと思った。

朝食後、胃もたれに悩まされて
ドルショ会場前に胃腸薬飲んでなんとか・・・。
多分生のフルーツが当たったっぽい・・・。


コメント 0